インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

好きになった人が猫嫌いだったら…

僕はが大好きです。実家では外に住み着いた子も含めると最大5匹くらいいたことがあります。今は一人暮らし+飼えない環境のため飼っていませんが、たまにカフェのようなところに行って癒されています。逆に、一人暮らしだとがかわいそうな気がして飼えません。このブログのプロフィールのところにある画像も、保護カフェのさんたちです。

 

で、ふと思いました。もし好きになった人が嫌いだったらどうしようと。そこ以外はもう完璧な人だれども、嫌い。僕にとっては、とっても大きく悩ませることになるなって思います。それ以外が満点でも、その一点でマイナス点になりえることなのではないかと思うくらい。すぐに飼いたいとかそういうわけじゃないですけど、想像しただけで切実な問題だと考えてしまいました。

好きに悪い人はいない」と信じて疑わない自分がいます。

 

犬は昔は怖いと思ってたけど(近所で飼ってる犬がよく吠える犬で怖かったんです)、最近はそうでもないかなぁ。枕にできるような大型犬っていいなって思いますけど、散歩が大変そうですよね。虫はあんまり好きじゃありません。Gなんて出ようものなら悲鳴を上げて殺虫剤をかけまくりです。

 

癒されませんか?

 

↓癒されませんか?

 


【爆笑】ベルを鳴らすあざとい猫が可愛すぎる件。