インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

歯医者選びは慎重に

今日の朝、実家に戻ってきました。目的は何かというと……歯医者さんの検診です。もう15年以上は通ってる歯医者さんで数ヶ月ごとの検診のたびに実家に戻ってます。歯医者さんがなければ、実家には戻らないかも。

 

歯医者さんって、今やコンビニよりも多いそうですね。そんな中で自分にあう歯医者さんを見つけるのってなかなか大変だと思います。下手な歯医者にかかって後悔したくないですしね。それに新しいところに行くとまた初めから説明したりしないといけないですし。

 

本当に歯医者と美容室って多いです。今住んているところの近くでは、わずか数メートルの距離に3,4軒の歯医者と美容室があります。お客の奪い合いで大変だろうなぁと他人事ながら思ったり。