インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブ第4話を見た~

今日は全国的に暑かったですね。まだ5月ですけどね。夏が怖いです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

いろんな方がおそらくブログなりツイッターなりで感想を書いておられると思うので、書くのをどうしようかと思ったのですが、僕も書きます笑

 

だって↓を見たら書かずにはいられなかった。

f:id:tomo-aro40:20180515202825p:plain

好きなノンケくんにこんなことされたら僕だったらうれしいよりも泣いちゃうと思うな。年甲斐もなく涙もろいんで。

以前の記事(本の紹介-1 江國香織「きらきらひかる」+ おっさんずラブを見た - インドア派Around40ゲイの日記)で「そこまで感情移入できるキャラはいないのですが」とか書きましたが、前言撤回で、林遣都さん演じる牧に思いっきり感情移入しておりました。田中圭さん演じる幼馴染である春田のことを好きだという気持ちにようやく気づいたころに、これを目撃してしまった内田理央さん演じるちずの気持ちもわかりますが。

ドラマのホームページ見ると、「春田が牧に上裸BH(バックハグ)」とか書いてあるんですけど、BHはバックハグなんですね。あぁ、だれかにBHされたくなっちゃった、もちろんするんじゃなくてね。

 

さて、書きたいことを一気に書いたので満足です。