インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブを彼に勧めてみた~注目すべきはそこかい!

本当にどうでもいいことなんですけどね、某彼に「おっさんずラブ」っていうドラマ見て、ひとりで「キャ~」って言ってた、とかって言ったら、某彼も見たようでわざわざメールが来ました。

 

「田中圭って思った以上にいい体してるんだね」…言わんとしていることはわかるし、田中圭さんに抱きしめられたら素敵でしょうが、そこが一番の着目点かい!って思った(けど言わなかった)。「僕に何か言葉をかけたくならなかった?」なんてバカなことは言えなかったけど、そこはスルーして「何かわかんないけどちょっと泣きながら見てた」とか返信しときました。

ってか、結婚したいとか言ってる人がそんなこと言ってていいんかい?と言いたくなった(けど言わなかった…過去記事参照~)。

 

そういえば、濃いキャラたちの中で存在感がいまいちで、こんな新入社員がいたら追い出したくなるような、歌麻呂(金子大地さん)が蝶子(大塚寧々さん)を抱きしめながら「心臓の音聞くと安心するでしょ?」っていうセリフがあったのですが、これはすごくわかるんですよね。それが↓のような体勢であれベッドの上であれ、自分だけが聞いている音なんだなぁと思うとうれしくないですか?

でも、ドラマ的にこの二人での展開は望みませんがね。今日の放送も楽しみです。すぐには見れないのがもどかしいです。

 

f:id:tomo-aro40:20180526115732p:plain

 

息もできない (1998) / ZARD

♪ 耳をすませば 聞こえる君の鼓動 世界中で私だけが聴いている音

 この歌詞を最初聞いた(見た)ときは意味がわかってたのかな?...懐かしい若かりし頃


息もできない