インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブの余韻とさらなる展開

火曜日になるのにまだおっさんずラブ最終回の余韻を引きずっています笑 

最終回の視聴率も深夜帯としてはかなり高い5.7%を記録したそうです。そして関連グッズやらオフィシャルブックの発売、さらにBlu-rayとDVDも10月に発売決定と、きっとスタッフさんも放送開始当初は考えてもいないくらいの広がりを見せているようです。

www.asahi.com

ドラマのDVDって買ったことないんですけどポチッとしちゃおうか迷ってます笑 早めに予約するといろいろ付くみたいだし〜。

 

このブログも、最終回関係の記事が今までになくアクセス数が多くてびっくりしています。

 


f:id:tomo-aro40:20180605073827j:image


何だか、おっさんずラブ専用ブログとなりつつありますね笑