インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブの今後の発売予定いろいろをまとめてみた、需要がありそうだったから

最終回が放送されてから一月、未だに多くの方におっさんずラブ関係の記事をご覧いただいているようです。それならば、そんなOLファンの皆様のために、今後のリリース予定をまとめました。それがこのブログの重大な責務なのかもしれないと思いまして…(んなこたない、だけどなぜか問い合わせまで来たし…)。

※私は関係者ではございませんので、予約特典などにつきまして、お問い合わせをいただきましてもお答えできませんのでご了承くださいませ※

 

  • 土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック 2018/7/27発売

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック

 

 公式ブックは僕も予約しました。

(7/14追記)発売日が8/7に延期になったようですね。

 

  • 「おっさんずラブ」オリジナル・サウンドトラック  2018/8/22発売

 予約特典はどこで予約しても同じだそうです。特典内容はまだ不明とのこと。

(7/21追記)気になる購入者先着特典は... 『武蔵スタンプ マスキングテープ』に決定だそうです。

 

  •  おっさんずラブ 公式 はるたん日めくりカレンダー 2018/8/21発売

土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり

土曜ナイトドラマ おっさんずラブ 公式 はるたん日めくり

 自分の顔が日めくりで出てくるってどんな気分なんでしょうね?そんな経験をする人って世界で数人ですよね、きっと。

  • おっさんずラブ Blu-ray/DVD BOX(ビジュアルカード3枚セット) 2018/10/5発売

  早期購入特典があるものとないもの、それぞれBlu-rayとDVDがあるようです。 

【早期購入特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(ビジュアルカード3枚セット)

【早期購入特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(ビジュアルカード3枚セット)

 
【早期購入特典あり】おっさんずラブ DVD-BOX(ビジュアルカード3枚セット)

【早期購入特典あり】おっさんずラブ DVD-BOX(ビジュアルカード3枚セット)

 

 (7/21追記)特典映像の内容は公式Twitterをご覧ください。

twitter.com

 

(8/5追記)Blu-ray/DVDの前日にシナリオブックも発売になるようです。

 ・おっさんずラブ シナリオブック 2018/10/4発売

おっさんずラブ シナリオブック

おっさんずラブ シナリオブック

 

 

 

 

公式的にはこれらと、ポストカードなんかも発売されています。amazonマーケットプレイスでではるたん愛用マグカップが5000円以上の価格で売られていました。買う人いるのかなぁ?

昨日は日めくりカレンダーが公式Twitterで話題になっていました。田中圭さんの数年前に発売された写真集もかなり売れているようです。