インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブ~DVDが届いたお(追記あり)

おっさんずラブのDVDが本日届きましたよ。DVDにするかBlu-rayにするか、はたまた「キュンキュン名場面ビジュアルカード3枚」なるものがついているものかついていないものか、…と迷いましたが、せっかくなので、カード付きで値段は安い方にしようとDVDにしました。↓手前にあるのがそのカードですね。

f:id:tomo-aro40:20181006225914j:plain

本当は感想を書ければいいんでしょうけどまだ未開封。CDやDVDってなんだか開けるのがもったいないことってないですか?開けなきゃ意味ないですけどね。

見たらまた感想書くかもしれません。

 

[10/7追記]

Hulu、Netflix、Amazon Prime Videoで配信を開始したそうです。

見逃した方は是非ご利用ください!