インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏の初めて

梅雨明けもして本格的な夏突入ですね。暑さが苦手な僕はちょっと苦手な季節です。さて、ここ数日にあった、この夏初めてのことを書いてみようと思います。 洗濯物を初めて外に干す 「この夏」というより「今年初」です。僕は、ここ数年真夏にしか外に洗濯物…

雑記帳8~選挙と占い

参議院選挙 でしたね。皆様投票へ行かれたでしょうか?僕は行きました。基本的に選挙には行くようにしています。 今回は投票率が50%を割ったそうです。個人的には投票率は上がるのではないかなぁと思っていたので、ちょっと意外な結果でした。憲法改正やら…

雑記帳7~人間ドックの結果、ジャニーさん逝去の報道、某お寺

人間ドックの結果が出た tomo-aro40.hatenablog.jp ↑の記事で人間ドックを受けて来たことを書いたのですが、その結果がちょっと前に届きました。いくつか正常値内でない項目もありましたが、一番心配していた病気ではなかったようでそれが何よりでした。実は…

人に対する好きと嫌い

人に対する好きと嫌いがはっきりしている人とそうでない人がいると思いますけど、僕はどちらかというとそんなにはっきりしている方ではないと思います。「話しやすい人」「苦手な人」みたいなのはありますが、それと「好き・嫌い」というのは違うのかなと。…