インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

1年…

らしいです。

f:id:tomo-aro40:20190408212505j:plain

毎日更新をしているわけではないですが、1年間続けられたことをうれしく思うと同時に、覗きに来てくださっている皆様に感謝します。

1年前と今、大きくは変わっていませんがちょっとは変わったかな、物事に対する考え方や感じ方とか、人との関わり方とか…ベースの部分は変わっていないと思いますが、ちょっとだけプラス方向に変わってくれたかなと。元々がすごくネガティブシンキングな人なもので。多かれ少なかれ、ほかのブロガーの皆様の影響もうけていると思います。

雑記ブログと化していて、属するブロググループが間違っていやしないかと思うこともありますが、まぁ、そんなブログがあってもいいかなと思いそのままにしています。

 

 

2年目、書きたいときに書きたいことを書いていければと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

花束を君に (2016) / 宇多田ヒカル


宇多田ヒカル - 花束を君に