インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

ブログを始める理由

40歳目前のゲイ。今まで全くやったことのないブログをはじめてみようと思い立ちました。

その理由はいくつかあるんですけど…

 ・あんまり自分と同年代の方のブログを見つけることができなかった

 ・(一応)ほとんどオープンにはしていないので何だかいろいろと心に積もりすぎてきていて吐き出す場が欲しかった

 ・結婚に向かっている若いカップル、元妻やお子さんがいるけれども結ばれたカップル…拝見しているブログの中にはいろいろなブログがありますけど、皆さん本当に程度の差はあるかもしれないけれども、苦労、せつない思い、絶望…を経験しているんだなと思って、「自分も書き記してみようかな」と何かに背中を押された気がした…本当に何だかわからないんですけど。

 

と、まぁこんな感じです。

 

タイトルにも書きましたが、インドア派です。だから何?ってことはないですけど、輝いている方って、毎週末どこどこへ行きました~みたいなのがあるような気がして。まったく輝きのないゲイです、ハイ。

彼氏は…中途半端な存在でずっと続いているひとがいます、ほとんど会ってもおらず果たして彼氏と呼べるのかもはや?で、その彼と何らかの結論をそろそろ迎えなければならないと考えたのもブログを始めた理由の一つかな。

 

今のことや昔のこと、日常のこと、いろいろ書きなぐっていければなぁと思っております。

感情をぶつけたいというのが趣旨にあるので「書きなぐる」という表現があっているかなぁという感じです。

果たしてどこまで続けられるかわかりませんが、マイペースでやっていければなと思います。よろしくお願いいたします。