インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

久しぶりのカイロプラクティック

昨日、ものすごく久しぶりにカイロプラクティックに行ってきました。ここ1, 2 年は肩から腰にかけてそこまでの不調ではなかったのですが、この1週間くらい絶不調でした。朝起きた時から背中全体が痛くて気分が悪いくらいで。「寝違える」ってこういう感じなのかな…って思ったくらいでした。朝からロキソニンを飲むことも2回ほどありました。

f:id:tomo-aro40:20210131231831j:plain

 

1回5000円ほどするのでそう頻繁にはいけないのですが、今回は体がそれを欲していたようでした。ある程度は楽になった気がしますが、2週間ほどしたらもう1度行こうと思っています。

デスクワークでパソコンに向かうのをやめないと根本的な解決にはならないのかも…って思っていますが(残業続きですし…)、昔けがをしたところをかばうような歩き方をしているようで猫背に拍車がかかっているようなので、ストレッチをしたりしつつ痛みがなくなることを願う今日この頃です。