インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

おっさんずラブ 続編決定だって(今さらですね)

もうお聞きになった方も多いかと思いますが一応。当ブログの責務といたしまして。

news.merumo.ne.jp

 

映画化の次はシーズン2だそうです。「キャスト未定」となっているところが物議を醸しだしているようですね。

確かにキャストが変わってしまったら別のドラマのような気がしますね。プラスαならともかく。さてさてどうなることやら。新たに追加キャストってことだったら、小泉孝太郎さんあたりがいいな、と今やっているドラマを見て勝手に思っていました。年齢的にちょうどよさそうじゃないですか?勝手な好みです、すみません。

キャストはともかく、個人的には時間帯は同じ深夜帯にしてほしいなぁと思います。9時からとか何だか違う気がして。

 

Twitterなどを見ますとまだまだ人気は健在のようで。「沼に落ちる」っていう表現をするんですね。このブログがその沼に落とすことに一役買っていたらうれしいです。僕は正直なところ、徐々に熱は収まってきていて、沼から出てやや乾いてきている状態ですが、DVDでも見てまた沼に落ちるのもいいかもしれないですね。

 

さて、どうなるのでしょうか、楽しみですね。