インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

きのう何食べた?第6話、第7話~心の声がおもしろい

「きのう何食べた?」第7話まで見ましたが、このドラマは心の声がツイートしているかのように出てくるところがおもしろさを増してると思います。特に、6話と7話ではそれが炸裂していました。しかも、7話では賢二とジルベールこと航はテレパシーで会話をしていましたね!

いろいろとごちゃごちゃと書こうとしていたのですが、そのおもしろさは見ていただかないと伝わらない気がして、細かなところは書かないことにします。6話はもう配信が終わっているかもしれませんが、ぜひ7話だけでもご覧ください。

シロさん、ちょっと自意識過剰気味+若干ナルシストが入ってますね。結構ナルシストな方って多い気がするんですけど、そうでもないのかなぁ?7話で、風邪ひいてベッドで寝ていたシロさんですが、寝ている姿(を上から撮影した姿)の方がよりかっこよく見えたのは僕だけでしょうか?

 

「うん、食べる~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡」

f:id:tomo-aro40:20190519104234j:plain

僕もタガが外れるとだんだんこうなっていく…と見ていて思ったところ笑。お酒飲むと徐々にこうなっていく人もいますね。