インドア派Around40ゲイの日記

アラフォーゲイが日々のことや過去のことを書きなぐるブログ

雑記帳5~3/3は桜餅、そのサイトに登録した覚えないですけど(怒)?

  • 桜餅

以前、↓の記事で、関東と関西は桜餅が違うという話を書きました。

tomo-aro40.hatenablog.jp

↓こんな感じで。

f:id:tomo-aro40:20181020213824p:plain

昨日は3/3、「あんたはひな祭りなんて関係ないだろ」という声もありそうですが、桜餅を求め近所を見ていたのですが、僕は関東出身のためか桜餅というと↑の写真の左側のイメージの方が強いんですよね。でも、まったくもって見つけられなかったです。こちら(関西)で売っているのは右側の道明寺ばかりでした。別に道明寺でも全く構わないんですけどね。ただ、見た目的にお米の粒粒感がありすぎるものはなんだか好きではなくって。

そうしたら、セブンイレブンの桜餅がこんなのでした↓。道明寺寄りだと思います。見た目もきれいでおいしかったです。コンビニスイーツおそるべしですね。

www.sej.co.jp

 

  • 勝手にゲイサイトに登録されていた

アクセス解析を見ていたら、「gay-jp」というところからのアクセスが少ないながらあり、何かと思ったら、ゲイの総合サイトや個人サイト、さらにはアダルトな動画やらの情報サイトにこのブログが登録されていました。今年の1/27に登録されたことになっているのですが、全く身に覚えがなく消してもらうよう依頼しましたが未だ何も回答はありません…。まぁ、1週間程度返信に時間がかかることもあると書いてありましたが…。

↓ご覧ください。僕のほかにも見覚えのあるブログ名が…。誰でも登録できるなんて怖すぎるんですけど。。。

f:id:tomo-aro40:20190304220012j:plain

なお、削除希望の方は以下の記載がありましたのでそちらから申請をするようです。お心当たりのない方で、このサイトでの紹介が不要と思われる方は削除申請しましょう。

※登録内容変更にあたり、このサイト 「 インドア派Around40ゲイの日記 」 の管理人の方で登録した覚えの無い方、パスワードをお忘れの方は 「 登録内容編集 」 からお願いします。

キャプチャーは文字部分だけにしましたが左右にはエロ画像がいろいろ貼られていて何だか……な感じです。荒らされたとかではないですし、こちらのサイト経由でご覧になった方がいることを差し引いても、なんだかすご~くモヤモヤした気分です。。。